スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月16日

Twitter を開設

サバゲーマーの皆さんこんにちは、ツクルマスターです。
フィールドを作りたいと以前、ブログでお話ししましたが、お話しした通り何も考えておりません! 笑
ということで、とりあえずはツイ垢を作りました↓↓

Silk_survagです!

フォローよろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)

ちなみにツクルマスターには助手(仮)がいます 笑
  


Posted by ツクルマスター at 22:43Comments(0)

2017年10月14日

本ブログの目的

サバゲーマーの皆さんこんにちは、ツクルマスターです。
サバゲーを始めて早4年。
ゲームを楽しむのはもちろん、エアガンのカスタムなど日々楽しんでいます。
そんなサバゲーライフを満喫している中、最近思うのです...

...フィールド作りたい

何でもかんでも自作するのが大好きなぼく、ツクルマスターは今、作りたい欲が爆発してしまったのです!
そんなわけで、このブログでは場所も計画も何も決まっていないツクルマスターがフィールドを建設するまでの軌跡を残していきたいと思います。
(なお、挫ける場合もある 笑)

ツクルマスターは皆さんのアドバイスや応援をめちゃくちゃ待ち望んでいますよ!!
エアガンのカスタムなんかの記事もちょいちょい挟んでいきますので、よろしくお願いします!


それでは、乞うご期待( ✌︎'ω')✌︎

  


Posted by ツクルマスター at 08:06Comments(0)